<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ソーシャルライフ
a0098484_1585783.jpg

昨日の独立記念日は、Kobeeを連れて、友人宅で開かれたパーティーへ。最近留守番役が多かったKobeeは、まさにしっぽを振ってついてきたのですが、行った先には1歳になるオスのゴールデンリトリバーが....。犬嫌いのKobeeにとっては、最悪の事態。

遊びたい盛りの1歳児に追い回され、タックルされ、においを嗅がれ、もうKobeeは恐怖心を通り過ぎ、憮然とした表情(笑)。とにかく、伏し目がちのまま、私と目も合わせません。

「2時間もすれば、打ち解けて一緒に遊ぶよ」という、友人達の予想を裏切り、最後までひたすら距離を置いていたKobee。「頼むから、犬と一緒にしないで」という表情を崩しませんでした...(笑)。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

犬ブログランキング
[PR]
by satchi_n | 2007-07-06 15:25 | Kobee