カテゴリ:Toy( 2 )
コング
a0098484_1582099.jpg

先週から始まったPuppy Schoolで薦められたKongというおもちゃ。Kobeeは、もう、これの虜。渡すと、まずは、セーフティーゾーンであるらしいキッチンテーブルの下へ。そこで、15〜20分近くは、取り憑かれたように遊んでいます。

a0098484_1585672.jpg

Kongの底には穴が開いていて、treatを詰めたり、犬用のピーナッツバターを入れることが出来ます。形がいいのか、噛み心地がいいのか、とにかく一心不乱。周りの状況には目もくれません(笑)。用事を済ませたい時には、今のところ、絶好のおもちゃです。

a0098484_1591168.jpg

肝心のPuppy Schoolですが、他の犬とは遊ぶどころか、近付かれると逃げまくり、人間にひたすら助けを求めるKobee。ドッグトレーナーには「終了する頃には、ちゃんと遊べるようになりますよ」と励まされましたが、どうなることやら...。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

犬ブログランキング
[PR]
by satchi_n | 2007-06-07 15:26 | Toy
大好きなゾウ
a0098484_14325185.jpg

ライナスのブランケットではありませんが、Kobeeがとにかく気に入っている紫のゾウ。これが、2代目。1代目は、惜しくも床に置き去りにされたお土産の犠牲に(笑)。かじったり、頬ずりしたり、しがみついたり、タックルしたりと、一日中一緒に遊んでいます。

a0098484_1433761.jpg

ちょっと写真を撮ろうと、取り上げようとしたら、片足で押さえられてしまいました(笑)。

a0098484_14332518.jpg

耳をかじると、かさかさと音がし、顔をかじると、キューと音が鳴り、本人(本犬?)は限りなく楽しい様子。でも、一番好きなのは、切るのを忘れたタグ。今更切ったら、ショックを受けそうなので、そのままにしています。

a0098484_14334219.jpg

うちに来た1ヶ月前は、小さくて細かったKobeeも、体格が少し良くなってきた感じ。短くて太い足が、何とも可愛い(笑)。目にかかっていた毛は、毎晩、眠くなってきた頃を狙って、ちょっとずつ根性でトリムしました。最初は嫌がっていたものの、最後の方は、私のしつこさに降参した様子。粘り勝ちした気分で、ちょっぴり嬉しい私。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

犬ブログランキング
[PR]
by satchi_n | 2007-05-11 14:53 | Toy