人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後のKobee
夏休みの旅行中、家でペットシッターに面倒をみてもらっていたKobee。家といっても、ペットシッターの人が一日に何回か訪問して、トイレやエサ、散歩の面倒をみてくれるというサービス。その訪問以外は一人(一犬)ぼっちなので、私としてもかなり心配。まるで、我が子を置いて行くような気分。おかげで、旅行から何回もペットシッターに電話をかけることに...。

帰って来た日は、飛行機が遅れて家についたのは夜中の1時過ぎ。全員疲れているにもかかわらず、まさに家族で「感動の再会」といった感じ(笑)。Kobeeに至っては、もう嬉しさをどう表現していいのかわからないといった様子。飛んだり跳ねたりの大騒ぎ。

それはそうと、旅行前はトイレのアクシデントが永遠に続いていましたが、どうしたことか、旅行中の1週間半ですっかりマスター。旅行から帰って来て、早2週間。いまだに、1回も失敗していません。

その後のKobee_a0098484_14464293.jpg

Kobeeも早いもので、生後6ヶ月。顔つきが随分、凛々しくなったような気も。小さい頃生えていたグレーの毛は、どんどん白に変わり、今ではほとんど真っ白。背中もグレーも、ベージュに変わって来ています。

その後のKobee_a0098484_1447418.jpg

Kobeeの立ち姿、どういう訳かいつも外股。前世は、アシカだったのかも...(笑)。トリミングは、いまだに私がちょこちょこやっているので、まるで野生児。ほとんどハバニーズには、見えないような....毛も伸びて来たところなので、そろそろプロに任せようと思っているところです。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

犬ブログランキング
by satchi_n | 2007-08-17 15:23 | Kobee
<< ソーシャルライフ >>