イメージチェンジ
a0098484_1251939.jpg

最近、毛が伸び放題のKobee。ちょっと暑苦しい感じもするので、顔の周りだけ、ちょきちょき切ってみました。サマーキャンプから戻って来た子供達が、「おじいさんじゃなくなったね!」 確かに以前は、眉も口の周りの毛も伸びていて、”おじいさん”っぽかったかも(笑)。生後19週目にして、若返ったKobeeです(笑)。でも、ちょっと眉毛切り過ぎのような...。

このところ、カメラを向けると、大接近してくるので、どれも大きなアップばかり...。注意を惹こうと、名前を呼ぶと、どんどん寄って来てしまいます。

a0098484_125250.jpg

唯一、名前を呼んでも寄って来ない時が、食べている時。こうやって改めて見ると、やはり成長していることを実感。

a0098484_12171036.jpg

2ヶ月前の写真を見ると、小さくて赤ちゃんぽい! そう言えば、2ヶ月前までパンダ顔だったのに、いつの間にか、顔が真っ白になっていることに気付きました。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[PR]
by satchi_n | 2007-06-22 12:31 | Kobee
<< ソーシャルライフ お散歩解禁 >>