お散歩解禁
全ての予防接種が終わって、先週末からついに、お散歩解禁になりました。早速、連れて出ましたが、何しろ外の世界はほとんど知らないKobee。あちこち寄り道が多くて、お散歩になりません(笑)。そして、ようやく歩きだしたかと思うと、今度は渾身の力で人間を引っぱりながらのお散歩。こっちが疲れます....。

a0098484_15312236.jpg
a0098484_15322936.jpg

でも、トイレトレーニングの方は、アクシデントの回数も劇的に減り、アクシデントが全くない日も!用を足したい時に吠えてくれないので、キッチンのドアノブから下げたベルも、3回に1回くらいの割合で、鳴らしています。

たいして期待もせずに教えていた、おすわり、伏せもいつの間にかマスター。子犬育ての一番大変な時期は、脱したよう....と言うと、逆戻りしそうなので、やめておこう(笑)。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

犬ブログランキング
[PR]
by satchi_n | 2007-06-13 15:42 | Kobee
<< イメージチェンジ コング >>