人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flying Kobee
この週末で、生後10週になったKobee。起きている間は、片時も目が離せません。ちょっと、夕飯の材料をゴソゴソしているうちに、気がつくと、床にお土産(笑)。頻繁にチェックして、ちょっとでも気配があると、即外へ。このところ、大分チームワークが良くなって来ました(笑)。あまり吠えない種類なので、キッチンのドアの前で、ひたすら佇むだけ。ただ、そこにいるのか、トイレに行きたいのか、見極めが難しいところです。

私が忙しい時には、子供達が、Kobeeの面倒見役。ただこの二人、あまり頼りにならないのが、たまにキズ。気が付くと、すっかりゲームに夢中になっていたり、ひどい時は、役目を忘れて外で遊んでいたり....。二人がKobeeを見ている間は、絶えず「Kobeeどうしてる?」と、声をかけ通し(笑)。

今日もいつも通り「Kobeeどうしてる?」と、二人に聞くと、「He's flying (=飛んでる)」との答え。

「He's what???」

Flying Kobee_a0098484_1417371.jpg


うーん。確かに飛んでいる(笑)。友人のコーギーが、よくこうやって床に寝そべっていますが、ハバニーズもスーパーマンスタイルだとは、知りませんでした。

Flying Kobee_a0098484_14243579.jpg

相変わらず、子供達のフロアークッションがお気に入りなので、せっかく購入したベッドは、返品することにしました。

California Life+Style
**Kobeeの飼い主 カリフォルニア生活**


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

犬ブログランキング
by satchi_n | 2007-04-24 14:26 | Kobee
<< 6時の男Kobee treat >>